
0


    • 2010.03.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひっそり復活

    0
      100328_2240~01.jpg
      お久しぶりです!!
      なんか最近、自分自身リアルが見れない!!ってことになってしまったので、こっちでリアルも日記も両方やりたいと思います^^

      昨日は東京国際アニメフェアに行って来た!人少ないと思ってたが、そんなに甘いもんじゃなかった…。
      ファミリーも外国人もおじさんお姉さんも、まあ、大量!!だった。
      最初に見たのは、会長はメイド様放送直前イベント。メイン!
      少女漫画だから女の子が多いかとおもってたが、いやいや、男性の方が多かった!!強い!イベントには初イベントの声優さんもいたりして初々しかったー
      友達が手ふったら女性声優さんがふりかえしてくれてました!良かったね♪

      あと方言恋愛のイベントにも参加しました!
      生小野D&櫻井カッコよかった!!
      小野Dは土佐弁、櫻井は三河弁でそれぞれのキャラを演じるのですが、イベントで少し話してくれたときは、ね、もう……笑
      誰か博多弁でやってくれー(切実)

      そして、沢山の配布物ももらって来ましたー画像の紙袋、あれタダです!他にもポスターやらカードやらもらえるものは全てもらっときました笑
      帰りの電車はキツいものがあったけど、凄くわくわく&満足な1日でした!

      小野D熱がまた出てきそう…下野紘もキャラがいいなあ…これからお金と相談することになりそうです笑

      久しぶりに

      0
        リアル作成してみた!
        自分はリアル向きな気がするので^^

        よければ遊びに来てください!
        http://r.deco1.jp/117526/

        だるい

        0
          風引いたー
          鼻水はんぱない、息苦しいし微熱がある。
          微熱ってうざったいなー出るならおもいっきり出て欲しい。

          ゴーシュatニャンちゅう

          0
            090823_1712~02.jpg
            ゴーシュ可愛すぎでしょ。
            ゴーシュは旅をする妖精で、楽器で会話するらしい。

            みんなー

            0
              最近みんなの日記など見たら、体調が悪かったり苦悩してたり、みんなも大変な時期なんだな…うちも正直キツいっす。
              直接触れていいのか分からないのでここに書くんだけど、今の時期乗り越えたら確実に良い方に向かう!!だから今辛くても大丈夫だー!体調悪いときは無理しないで少し休んでくれー、とみんなに言いたいです。
              私も頑張ろう、後で後悔するのだけは絶対に嫌だしね。
              みんなこの記事読んでくれるといいなー
              早くみんなと話したりしたいよー

              合間に

              0
                090725_1807~01.jpg
                勉強の合間にちょくちょく外を見たりしてます。
                写真は机に座って見る景色。

                みんなはどんな景色を見てるんだろう?少し興味がある。

                ぼくはもう無い者として生きている

                0
                  今日から夏期講習が始まる。
                  これから1日も休み無し!!(たぶん)
                  心折れそうだけど頑張る。

                  10月にオウガのアルバムでるねーやったー!買えるか分からないけど嬉しい。

                  今日は皆既日食だった。テレビで見た。綺麗だと思った。自然にとってはこの現象はは繰り返し起こる内の一つにすぎなくて、それをビッグイベントとして取り上げてる人間てやっぱりちっぽけな存在だなーと思った。
                  でもそういう所が人間の良さでもあるのかな。

                  なんか友達の発表会を見たのが遠い昔のように感じる。自分にとってあまりに良かった日だったからかな?

                  カラオケ

                  0
                    昨日はカラオケに行ってきました!
                    久々にご飯食べてたメンバーみんなが集まれて良かった!
                    最初から飛ばしすぎて3曲目ぐらいでもう喉がやられた。どんだけ喉弱いんだ笑
                    てか昨日は歌いすぎました。すみません!

                    そして、みんなが友達と私の誕生日会を開いてくれた!
                    あまりに突然で自分の反応が鈍かったけどほんと嬉しかった!!
                    あんなに盛大にやってくれるなんて考えもしなかったし…学校でプレゼントくれた子の手紙も嬉しかったし…友達が今の友達で本当に良かった。そういう友達をこれからも大切にしていこうって改めて思いました。プレゼント見てるときに親にも、友達を大切にしなさいと言われました。もちろん!

                    本当にありがとう!またみんなで集まろうね!

                    蓮沼

                    0
                      町田から移動して、蓮沼途中参加してきた。
                      今日の映画の予定がずれたのでちょっと行ってみようかなー…と。
                      うちがみれたのは、ヨット、シリアルTVドラマ、メレンゲ、アンチェインでした!

                      アンチェインの途中で抜けちゃったけど、丁度みたいバンドがみれたので良かった。

                      こっからはレポまがいなこと↓

                      ヨット…元気があって良かった!直球パンクな感じだった!
                      着いて一発目がこのバンドだったからちょいテンション上がった。
                      シリアルTVドラマ…盛り上げ方が凄く上手かった!!後ろで大人しくしてようと思ってたけど軽く踊りました笑
                      あと技術が凄かった。好きなバンドと近い位置にいるバンドなので今度ちゃんと音源聴いてみよう。

                      メレンゲ…いつもながらきらめく世界良かった!
                      ツヨシが盛り上げててみんなが答えてるのがあまり見ない感じで嬉しかった笑
                      やっぱり山ちゃんのドラムすげー!
                      あとうつし絵がライブで一番安定してることに気付いた!笑
                      今日のクボはちょい不調か?←

                      アンチェイン…トリらしくとにかくカッコよかった!!SEからセンス良くて、演奏のグルーヴ感、会場の雰囲気まじで良かった!!YOU OVER YOUでいちばん上がった!!
                      いつかアンチェインのライブ行きたいなー

                      代々木公園

                      0
                        自習のついでに蓮沼きちった笑


                        …いいのか?

                        | 1/4PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM